Rachel

A singer-songwriter whose music will evoke images residing in everyone.

★「Music Gallery Zuzuについて」

ドラマー&パーカッショニストKAZUが2008年より発起したミュージックショー。毎夜KAZUを中心にジャンルを超越した各界の表現者達が集い、アートする音楽の展示会。ヒューマニティ溢れる質の高い演奏と実験的なコラボレーションが魅力で、その一夜限りの「ライブ」をオーディエンスと確実に共有する。そんな各所で好評を博してきた「ズズ」がいよいよ第十回目の夜、Motion Blue yokohamaにて開催される。ちなみに「ズズ」とは発起人KAZUの小学校の頃のあだ名である。

 

★「5cmのおんがくかい♪について」

ドラマー&パーカッショニストKAZUが立体造形作家、金沢和寛氏との出会いをきっかけに企画した、音楽と展示のコラボレーションイベント。2012年4月に「5㎝のおんがくかい♪春」を開催。そして、いよいよ待望の「5㎝のおんがくかい♪冬」が、今回KAZUの大型イベント「ZUZU」と同時開催される。紙のみで作られたぬくもりある5㎝の世界は、その場にいる誰もをその温かな世界へと誘う。

 「5㎝のおんがくかい♪」では、KAZUをはじめとする当日の出演ミュージシャン達が5㎝の人形として登場。まるでアンサンブルが聞こえてくるような、この日限り、なかなか生で見ることのできない金沢氏の心こもった作品達をどうぞお楽しみください。

 

<<Live infoへ